今を生きる

8割ただの日記です。

2015痛風?

6月8日あたりからまた悪化した。

6月6日の結婚式の影響か・・・。


結婚式以降はほとんど酒は飲んでない。

6月14日の足
2015-06-14 225815
サイドビュー


2015-06-14 225829
上から。


だいぶ腫れはおさまってきてる。


歩くしか移動手段がなく、心配していた
6月17日〜21日の東京帰省。

芯に傷みのような感覚はあるもののほぼ痛みなし。


軽くではあるが毎晩飲んだ。

20日の夜に少し多量摂取。

21日徳島に帰る際も違和感なし。


だったが22日に明ける夜中にビリビリ痛みが・・・。

2015-06-22 212135

腫れが再発。


2年前は大爆発が1回来て日々回復していったが今回は違う。


2回目以降は長期化したり多発するとよく書いてあるがこれがそうか。


パターンはわかった。


5月31日の結婚式の2日後

6月6日の結婚式の2日後

6月20日の飲み会の2日後

大爆発はないものの、完治前に多量の飲酒日があると再発する。


2015-06-23 072942

23日はさらに腫れた。

7月19日のトライアスロンに諦めが入りはじめた。

24日は少し回復に向かった。


このまま2週間で完治すれば2週間で身体は仕上げれるか・・。


とりあえずスイムのみやり続けてみるか。