今を生きる

8割ただの日記です。

痛風2015?

2015-06-03 212543
6月3日現在

また悪化した。


前回の5/28に飲んでから翌日早速悪化。

そして29日、30日と休んだがあまり効果現れず。

そして31日の結婚式で悪化。


ここまで正直に反応するとは・・・。

2年前は改善傾向になれば飲んでも平気だったのに。

どうやらパターンが色々あるみたいだ。

今回は結局大爆発はしてないし。


もしかして大爆発するまでくすぶるんだろうか。


もしそうだとすればちょっと辛い。

トレーニングができないのが。


今日はなんとかスイム2km程泳いだが

チャリの腿筋やランの軟骨が落ちないかが心配。


まぁ落ちるだろうけど。

そして今週末は再び結婚式。