今を生きる

8割ただの日記です。

201504リザルト

スイム 5回 9km
ラン 8回 75.8km
バイク 3回 69.7km(通勤以外)


んーーー。


回数と距離数だけ見るとなんかビミョー。


な気がするけど個人的にかなり体力は上がった月間だと思う。


スイムとバイクが増えたのが大きいね。


毛細血管にバッチリくるし。


ランはとりあえず維持程度でOK。


4:30で10キロぐらいはいけるようにはなりました。


そうそう。

靴を新調しましてね。

2015-04-22 150811

ニュートンのトライレーサーです。

163gという超軽量シューズです。

新調といっても常に履くシューズではなくトライアスロンの10km用です。


トライアスロン用なんでシームレスになっててはだしではけます。


水の抜けもいいんです。


でも軽いから足にきました。


5/9の室戸までには仕上げられんかも・・。


んーー、でもニュートンはいいわー。


フォアフット最高!!