今を生きる

8割ただの日記です。

千羽海崖トレイルランニング2015

2015/1/18

今年も出場してきました。

「 千羽海崖トレイルランニング2015」

今年はそそのかされてなんとロングコースの36kmにエントリー!!

DSC_1589.jpg

今年は待合室が体育館です。

ロングは毎年なのかな??

寒くないし案外のんびりできる。

DSC_1590.jpg

スタート前です。

いやー!なんかみんな早そうに見える。

スタートしてからいきなり山登り。

ひとやま越えると第一エイドです。

DSC_1591.jpg

実はエイドはここひとつだけ。

トレイルはそんなもんだろうか。

しかしここのエイド。

せっせと餅を焼いてくれてて
あつあつの餅が食べれます。

これがなかなか美味い!!


ふた山越えると海岸突入します。

DSC_1592.jpg

え?なにこのじゃり道。

DSC_1594.jpg

え?なにこと岩場。

DSC_1595.jpg

え?なにこの行列。

こんなアドベンチャーなコースが4km程続く。



ここからです!!!


ほんとキツいの。


最初に立ち寄ったエイドまでの7,8kmが辛いのなんの。


高低差ハンパないし、シダかきわけていくし、ハンガーノックになるし。。。


海岸線で体力もってかれてるからまともに走れやしない。


途中走れなくなってベンチでうなだれた。


なんとか頑張ってエイドに到着。


もちやチョコなんかをがっついて少し座ってたら復活。


練習不足よりもエネルギー切れ。


ここからゴールまでは歩くことなく10数キロ走りきれた。


DSC_1598.jpg

景色のいいポイントもたくさんありました。

1421575986567.jpg

ゴール前でリタイヤした友人と先にゴールした友人が写真撮ってくれた。

DSC_1614.jpg

なんとかゴール。

色んなレース出てきたけど初めてウルっときた。

そのぐらい頑張った。

DSC_1599.jpg

お接待のうどん。

まぁまぁ普通。

ツール・ど・にし阿波のうどんがやはり最高。

runtastic2015-01-19_11_12_22.jpg

7:48というありえへんレースだったけど
ありえへんぐらいの達成感があった。

これだから変態やめられん。

自分の中での過去最高「辛いレース」認定!!

ツール・ど・にし阿波を越えました。