今を生きる

8割ただの日記です。

201511リザルト

f:id:jpqtc054:20151210232410p:plain

 

ラン

6回

58.51km

少なっ!!笑

間2週間なんだか心折れてた。

そして再開しようと思った頃に子供の入院騒動。

腹の調子悪い中頑張ってみた30日のハーフ走が辛かった。

でもあれでなんだか火ついた。

12月はインターバル入れながら走力向上しよう。

距離伸ばすのはまだ。もうちょいサボろう。

 

バイク

4回

253.21km

通勤70km程

 

四国の右下ロードライドがあったからまぁまぁ伸びた。

通勤は週2ぐらいかな。

そろそろ本格的に寒くなってきて心が折れやすい。

でも12月も少しは頑張ってみよう。

 

 

スイム

数えてないけどこれも2回ぐらいだったかと。

スイムも12月はインターバルを積極的に取り入れてすぴーど向上しよう。

 

 

12月1月でスピード向上を一定レベルまで上げとかないとサブ3.5は難しいかな。

 

忘年会新年会とトレーニングの住み分けができるかどうかが鍵!!