今を生きる

8割ただの日記です。

嫁はんとトレイルランデート

ブログ引越ししました。

 

ちょっと試し投稿もかねて。

 

 

昨日は平日休みで一日フリーだったんで嫁はんと・・・

 

大麻山に行ってきました!

 

f:id:jpqtc054:20151023222631j:plain


登るのはしんどいけどやっぱ髙いとこからの景色と

終わったあとの爽快感がたまらん。

 

 

f:id:jpqtc054:20151023222803j:plain



朝飯と携帯した水分が少なかったんで途中で体内枯れてしもた・・・。



走りきったあとのご褒美。


びんび家。


『はまち刺身』『はまちめし』『キリンフリー』をオーダー。

 

f:id:jpqtc054:20151023222829j:plain

f:id:jpqtc054:20151023222833j:plain



個人的にジワジワハマってきてるはまちめし


ほわっと仕上がっててほんのり塩味にレモンがマッチして美味いんです。


600円でリーズナブルです。


定食からのご飯変更なら+400円でOKです。


びんび家と言えば刺身定食がベターだと思うけど一度お試しあれ。