今を生きる

8割ただの日記です。

大麻山トレラン 卯辰峠口

2014/10/30

2週続けての大麻山トレラン練習。

聞いたところ卯辰峠からのランのほうがなだらかで走りやすいとか。

色んなブログで調べたところ峠登ってたら右側に看板があるとかないとか。


DSC_0967.jpg

あった!!

けど峠の頂上でした。

奥に入って採石場みたいなとこをウロウロウロウロ。

どこ探しても登山口がないと思ってたら

↑の看板の真横が登山口でした。

DSC_0966.jpg

いきなり急な階段ドーーーン。


でもちょっと頑張るとなだらかな山道になります。

DSC_0961.jpg   DSC_0963.jpg

DSC_0962.jpg

景色いいポイントもあります。

DSC_0965.jpg

登ったり下ったり繰り返しますが

大麻比子神社裏から登るよりは断然トレランに適してます。

DSC_0964.jpg

往復で7kmぐらいだろうか。

せっかくのトレラン練習なのにポラールGPSを忘れちゃったんで
記録とれずの距離はかれず。。。


2014-10-30 125248

帰りはびんび屋のはまち定食食べて
星越峠登って帰りました。