今を生きる

8割ただの日記です。

2014年誕生祭

2014年10月5日

自分の誕生祭を自分で開催するという初めての試みでしたが
たくさんの仲間に囲まれて最高の時間を過ごして
幸せすぎて楽しすぎて昇天してしまいました。

ほんとたくさんのご縁に感謝です。

メッセージ頂いた方やプレゼントを送って頂いた方も本当にありがとうございました。





【協力者&プレゼントいただいた方一覧】

写真コラージュメーカー_uQtBNP
つよぽん様 前日設営協力&酒一式







写真コラージュメーカー_rqZkcP
自分で・・・ スペシャのヘルメット






写真コラージュメーカー_jlU9gh
山田様 シャンパン小さいの&ビール1ケース







写真コラージュメーカー_0no2ks
東京天水連 市東様・稲毛田様・工藤様 シャンパンマグナムサイズ







写真コラージュメーカー_4ub518
ママ様 ケーキ







写真コラージュメーカー_7wf9Nn
八枝様  自家製ポン酢







写真コラージュメーカー_8gvqEL
嫁 明子様  オリバーピープルズの眼鏡







写真コラージュメーカー_21ti76
母上様  フルーツ盛&カルパッチョ







写真コラージュメーカー_JyGSfU
林様  おかしたくさん







写真コラージュメーカー_99YjmH
藤田様 ビール1ケース







写真コラージュメーカー_iaa2gO
中川様 梨たくさん







写真コラージュメーカー_c7osYW
風和様 メッセージカード







写真コラージュメーカー_f1cNBk
チームBASARA様  グローブ









写真コラージュメーカー_AOQbha
ビールシャワーと胴上げ






写真コラージュメーカー_LaJuNi
途中盛り上がったケツバット





1412585961662.jpg


楽しすぎてはしゃぎすぎて撃沈してしまいました。


ありがとうございました。