今を生きる

8割ただの日記です。

BBQ20140521in神山

神山の会社の仲間宅前でBBQ。

前日にできる限りの準備をして当日はロードバイクで行きます。


自宅から40分程で入田町過ぎて山道突入。

山道と言ってもそんなに急坂はない。

2014-05-21 110931

森の香りがしてきてテンションあがる。

2014-05-21 111633

途中で無人販売発見。

そうだ牛タンあったのにレモン買ってない。

で、お金はどこに???


2014-05-21 111643

これか。

水たまってるけどいいんだろうか。

2014-05-21 112554
名物「神山人形」

定期的にシリーズがかわるので素通りはできない。

2014-05-21 1360

すごい遠いと思ってたけど1時間ちょいで到着。

もっとつかれた感だしてBBQに挑みたかったんだけど・・・

2014-05-21 113921

前日頑張って買い出しした代償といっちゃぁなんだが
現地組がしっかり準備してくれてます。

スポーツして到着して即この状態は最高!

2014-05-21 122252
川の真横という最高のロケーション。

3時間ほど経つと少々退屈に。

2014-05-21 143629
仲間が川の中から変な幼虫ひらってきた。

これを針につけて川にポトン。

2014-05-21 150833
魚が釣れる。



小さっ!!



まぁいいんです。

楽しけりゃ。


2014-05-21 155027

〆はあらかじめ作ってきてたタコミートと庭で採ってきたサニーレタスでタコライス

外で食う時ってこのピリ辛がなかなかいいんよね。

あっという間に17時が来ていそいそ片付けて解散。


野郎3人だったけど日よけ作ったりする必要もないし
肉焼いてやる必要もないし案外気楽で楽チン。

また来たい!!