今を生きる

8割ただの日記です。

千羽海崖トレイルラン2014

少し前の話ですが。

2014年1月18日

嫁と二人で行ってきました。

初のトレラン。

20140119090903.jpg

「千羽海崖コースタル・トレイルランニングレース」

徳島の南「四の右下」の海沿いの山を走るコースです。


やっぱり1月なんでかなりスタート前はかなり寒い。

2014-01-19095626.jpg
うちの嫁気合入ってる風やけど風邪ひいてるからマスクやと。

スタートして山道に入るといきなり登山道。

2014-01-19102656.jpg

おばちゃん達はスティック出します。


山走ってんのにところどころに海が!!
2014-01-19 113057
最高の景色です。

2014-01-19 1128412
近くにいたおっさんに撮影していただいた。

2014-01-19105241.jpg
嫁がへばり始める。

「もう先行って!」と何度も言うが「あほか!二人でゴールせな意味ないわ!」と発破かける。

2014-01-19110051.jpg
タイム見ながら「歩くな!走れ!最後歩けんぞ!」と常に発破かけてる。笑

なんだかんだ言いながらも

制限時間ギリギリの2:24:23でゴール。

26-035.jpg

この嫁のやりきった感ある顔ったら。

ゴールになんかいました。

2014-01-19 124309

日和佐のマスコット?スウィーなんとかってやつ。

2014-01-19124240.jpg

初のトレランでしたが・・・

はっきり言って相当おもしろい。

アスファルトの上をずっと走るマラソンより100倍楽しい。

また色々出てみたいなぁ。