今を生きる

8割ただの日記です。

ドライブイン 海賊舟@徳島 日和佐

日和佐に古くからある船の形をした老舗。

20140119_130049.jpg

子供の頃よく憧れて見てたけどずいぶん老朽化したなぁ。

で、大人になって初めて来た。

20140119_130906.jpg20140119_130902.jpg
いろいろありますが
他ではあまり見ない「やきやき定食」を注文。

20140119_131043.jpg
やきやき定食

20140119_131051.jpg
やきやき部分アップ

固形燃料2個入っててそれで炙る感じ何だけどなかなか火のムラがあって難しい。

牡蠣とか大丈夫なのかと思ってしまう。

固形燃料追加してもらいながらなんとか焼き上がり。

海産物はそれなりに美味しいです。

意外や意外でついてた刺身がなかなかいける!


日曜日なのにお客さんも少なく低迷期かと思ったが
奥に大量に料理が運ばれてたんで
団体さんなんかで賑わってるのかも。


外観はインパクトバッチリなので新装してこれからも日和佐の顔として頑張って欲しいなぁ。


また来る。多分。

ドライブイン 海賊舟魚介・海鮮料理 / 北河内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1