今を生きる

8割ただの日記です。

弘伸丸@徳島

弘伸丸

徳島の伊座利地区の漁師が運営してる食堂

IMG_20130504_125149.jpg


定置網漁やってるシーズンのみなんで初夏〜秋は店やってない。

IMG_20130504_120712.jpg


基本の定食が700円で+300円で刺身が付けられるという設定。

IMG_20130504_122842.jpg
煮魚定食+刺身

すごいボリューミー!

しかもこれ300円で!?って感じの素晴らしい刺身が着いてくる。

煮魚は種類が様々。

友達のは鯛が入ってた。


あら煮を食べてた人がいたけどハンパないボリュームでフードファイトみたいな状況になってた。


魚の鮮度はさすが。

この鮮度、この種類、なかなか食べれる味じゃないと思う。


個人的にはさしみ定食のみでOKだと思ったけど
リーズナブルなんでたくさん食べる人は定食+刺身がいいと思う。


近くに来たときは行く価値あり。

ブログがあってちょいちょいアップしてるみたい。
お魚食堂「弘伸丸」だより


弘伸丸魚介・海鮮料理 / 西原駅阿波中島駅羽ノ浦駅

昼総合点★★★★ 4.1