今を生きる

8割ただの日記です。

四国の右下ロードライド2013

2013年9月8日

四国の右下ロードライド2013

行ってきました!!


2013-09-08 070908


人生最長の距離163km!



にし阿波みたいに坂ないから〜なんて聞いてたけど・・・


辛かった。


2013-09-08 074602



しかも雨・・・


2013-09-08 07398



ムチウチ&痛風で全然トレーニングできてない体には
強烈なダメージ。


ほんと坂ないから70km地点のローソンまでは余裕。


けど90km地点のわじき道の駅あたりで左膝に痛みが・・・。


2013-09-08 121713

とりあえずソフトクリーム食べる。


110キロ地点のもみじ川温泉のエイドまで
膝が痛くて辛い辛い。


辛かった。


2013-09-08 132604
もみじ川エイドにて那賀町名物「はんごろし」

2013-09-08 132710
あんこは苦手やけど疲れてるからかやたら美味い。

甘さ控えめなのも最高!



ここ出発する時、これ以上膝痛いとやめようと思った。



130km地点ひわさ道の駅まではなんとか気合で。


なぜか膝の痛みはちょっと治まった。


ここからが最後の難関、南阿波サンライン。


登ったり下ったり20km。


マジで辛かった。


なんでこんなことやってんだろうと何回も思った。



ずっと前走ってたコータローもいたからなんとか着いてこれた。



阿波サン抜けて残り10kmになったらもういくしかない。



またまた気合で。。。


なんとかゴール!!!



8時間もかかったけど達成感や充実感は半端ない。

2013-09-09 142522

ゴール後には南阿波丼が。

2013-09-08 160859

ちょっと違う気がするけどまぁいいか。


全体的な感想は・・・

運営や地域の方々のバックアップはにし阿波が断然上。

けどこちらはコースがめちゃくちゃ良い!!


来年も来たい。


夜は仲間が祝ってくれてBBQ!

2013-09-08 1825502

最高です!

2013-09-08 18326