今を生きる

8割ただの日記です。

高円寺阿波踊り終了

高円寺阿波踊りが終わって一週間。


徳島からの参加で今年は東林間と高円寺のみの参加。


関東におった頃のように「駆け抜ける夏」って感じはないかな。



今年はムチウチ&通風の影響で体作りに失敗して腰落ちないし辛かった。



けどいつもの仲間と同じように阿波踊りできたことに感謝。



今年のヒットは高張提灯。



トップで脚光を浴びてなかなか楽しかった。



今は亡き松井のおやじもあの歳で
こんな重いもん持ってたんだなぁなんても思い感心した。



また来年に向けてがんばろう。



動画は今年ちょっとハマッた高張が写ってる動画。

最後の7発のヨッシーと高さんもなかなかいいね!な動画。