今を生きる

8割ただの日記です。

プライベートスイムレッスン

今日は初のプライベートスイムレッスン。

通ってるジムの手違いなんかもあって依頼から数ヶ月遅れでの実施。

コーチは近内圭太郎さんというオリンピック選手。

朝8:15から1時間半というものすごい時間帯に実施。

はっきり言って、やってよかった。

さすがです。

泳ぎの理屈を叩き込んでくれたんで泳ぎが断然変わった。

ってか今までは泳げてなかったがなんとなく泳げるようになった。


昼寝して夕方もっかい行って泳いでみたら・・・


なんと400m泳げました。


おっそいけど。

歩くのと変わんないけど。

平泳ぎとかわらんけど。


400mいけました。


大きな進歩と大きな自信に。

もっと早くに初レッスンを受けておけば今までの練習も
もっともっと効果的だったろうに。
恨むぞスポーツアカデミー。


嫁には内緒だがお祝いとして今日は寿司をとった。

2012-06-12 19.16.33
下田寿司 \1,800

ご馳走様でした。