今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

5月15日 29週目

嫁と風和はついに徳島入り。

徳島大学病院での検診。

DSC_0274.jpg
左が女の子。右が男の子。
女の子は風和に似てる気がする。


検査の結果、特に問題なく育っているけど・・・

ただ、片方の子(男の子)の羊水が少ないらしい。

数値で言うと女の子の方の半分ぐらいなんだと。

ただ少ないだけなら問題ないけど徐々に
減ってきている様だとあまりよくないので
念のため一週間後に羊水検査をすることに。

風和が最近よく言う
「ふうなのおとうとおそらにいるねぇ」
という意味不明のセリフがなんだか気になる。

とにかく今はできるだけ安静にして
できるだけ腹の中で育てること。

あと5週は出さないように我慢。