今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

今日は検診日。
おれの姉に付き添ってもらって行ってきたそう。
親族仲良しが一番。

ツインズはとりあえず問題なく育ってます。

ここまで来たら流産ではなく早産になるだけなので
とりあえずは安心。

ただ、最近なんだか全国で事故が多いのでやたら心配。
小さい子供や妊婦さんが亡くなるたびに重ね合わせて考えてしまうことがあります。

自分の中では名前もほぼ決まりました。

嫁の腹はだんだんデカくなってきてます。

風和(長女)の時の臨月の大きさは7ヶ月で軽く超えてきてる。

さすが双子。

腹蹴るのも二箇所で蹴るらしい。

おれは未確認だが嫁曰く本当らしい。