今を生きる

8割ただの日記です。

おれんち@元住吉【投稿二回目】

おれが今まで行った居酒屋の中で最高峰です。

前回もベタ褒めしたけど今回もベタ褒めします。

2012-04-21 18.09.41
今日のおすすめはキハタ!

2012-04-21 18.22.57
お刺身にしていただきました。

2012-04-21 18.31.31
いわしのつみれ揚げポン酢
これがなかなか美味い。

2012-04-21 18.49.44
はまぐりの天麩羅
貝類の天麩羅なんざ初めて食った。

2012-04-21 19.01.32
きのこのバルサミコソース
姉と行かなきゃ絶対頼まなかったであろう一品。
これやたら美味かった!!


2012-04-21 19.21.22
鯛と生麩の重ね蒸し
鯛と筍の重ね焼きを頼んだら間違えて出てきた一品。
終盤で出てきたんで逆にこっちで良かったかも。

2012-04-21 19.49.32
チャーハン
ちょっと甘かったが美味かった。

何回行っても何を食っても満足させてくれる居酒屋。
毎回新しい発見がある。

これぞ居酒屋。

でも外観はこんな感じ。
2011-10-12 17.47.57