今を生きる

8割ただの日記です。

動けなくなって思ったこと。

首がまだ痛い。

せっかく頑張ってたトレーニングも成果が後退したように感じる。

首を痛めてから感じたこと。

?こういう時に首に負担かけてたんだとよくよくわかった。

一番感じたのは寝ている時。
朝起きた時や夜中が一番痛みを感じる。

次はパソコンやってて姿勢が悪い時。
普段の姿勢って大事だ。

また金がかかる話になるけど、枕についてよく考えたい。

今の枕のままじゃぁあかん気がする。

あと、寝相についても。


?普段定期的に運動をしてると動けないことに極度のストレスを感じる。

ジム行ったり祭行ったりの生活に仕事も忙しく
家族との時間も大切にしつつと。
しかもパソコンに向かっていたい時間もあったりと。

今まで多忙と思いながらも急にポカンと抜けると急に暇になる。

しかもそれがストレスになる。



この首いつになったら治るんやろ。

後遺症になってしもたんかと不安に感じるわ。