今を生きる

8割ただの日記です。

讃岐こんぴらつるつるうどん@武蔵新城

武蔵新城にあるうどん屋さん。

近隣で・・・

関東で・・・

なかなか美味しいうどんが食べられないので調べてたら
ヒットしてそこそこ評判良さそうだったんで行ってきた。

店のつくりはなんとなく四国の小さなセルフうどん屋さんっぽい。

外に香川の山越うどんの一部分を思わせるような
なんだかいい雰囲気の席がある。

DSC_0937.jpg


麺はなかなか美味い。

しかし汁がイマイチ。

香川の店は汁の味がイマイチでも美味いとうならせるほど
麺が美味かったりするが麺の味もそこまでではない。

四国出身なんでどうしても辛口評価になってしまうが
この近隣では間違いなくナンバー1だと思う。

値段じゃ若干高いと感じたが関東ならこんなもんか。

店員さんの感じはすごい良かった。

近くにあればまた来たいと思うお店。


讃岐こんぴらつるつるうどんうどん / 武蔵新城駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9