今を生きる

8割ただの日記です。

スイミング3回目

通うことに慣れてきたしおっさんやおばはんと混ざって習うことにも慣れてきた。
ってか仲間意識がうまれてきたし仲良くなってきた。

3回目は定曜日に行けなかったんで別の曜日に変更。

定曜日とほぼ同じ構成でおっさん一人とおばはん数名。


この曜日のおっさんが若干ウザかったがグッとこらえて気にせずスクーリング。


今月は仕事が忙しくてフリーで反復練習があんまりできてないけど
今まで教えてもらったことを意識しながら泳ぐだけで
ずいぶん楽に泳げる様な気がする。
意識しすぎたら足が止まって沈んだりするけど・・・。


おれはクロールだけやりたいが4泳法習得のスクールなんで
ちょいちょい平泳ぎや背泳ぎやるのがめんどい。
背泳ぎとか意味ワカンネーシ。

来月はプライベートコーチつけてみようかな。


まぁとりあえずプールで泳ぎの練習することに慣れてきたんで行きやすくはなってきた。

ひとりでビートバン持って黙々と練習することにも慣れてきたし。

恥なんか捨てて周りの目を気にしない様になってきたってことだ。


今のこの屈辱をよくよくかみ締めながら進みたい。


いつかこの屈辱が感動に変わる日がくるはず。