今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

結論から言うと双子用ベビーカー頂いた。


嫁が区の双子サークルみたいなのに行ったら
役所の方から役所に寄付されたばかりの
物があるからいらないかと。

当然いただきました!!

ツインズって高いしほんま一時期しか使わんだろうし。

ほとんど使ってないらしくかなり綺麗。

DSC_0071.jpg

何故か風和が気に入って乗ってるんでいざ使う時に風和を説得するのが大変そう。

同じようにツインズベビーカーで悩む人もいるだろうから
使わなくなったらヤフオクに出品しよう。

家の前はやりたい放題だがそろそろ注意されそう。

DSC_1151.jpg