今を生きる

8割ただの日記です。

スイム練習開始

いろいろ見学に行った結果、今日体験に行った
スポーツアカデミー新城」に決めた。

設備もよかったしスタッフの対応も良かった。

他に行ったジムに比べるとちょっと遠いが
自宅から2キロぐらいなんでチャリでも走ってでも行けるし。

3ヶ月で9,975円キャンペーンってのにも食いついた。
安い!!

あと、スイミングスクールの追加が630円/月ってのにも。

風呂もあるし日焼けマシンもあるし、ジムってこんなに充実してんだ。
あとは食堂があれば最高やのにな〜。



とりあえず今日は自由遊泳で十数年ぶりにプールで泳いでみたけど・・・

全く泳げない・・・・・。


心拍数上がるっつうか呼吸が苦しいっつうか。
25mでいっぱいいっぱい。

海だとこんなことないのに。
プールってこんなだったか?

海で溺れる気はしたことなかったがプールで溺れそうになった。


泳ぎ方なんて習ったこともないから
理屈も全くわかんねーしこれ以上練習しても良くなさそうだから
今日は350mだけ泳いで終了。

ちょっとスイムをナメすぎてた。

トライアスロンがずいぶん遠くにいった気がした。


だからこそおもしろいのかな。


来月からスイミングスクールできっちりみっちり教えてもらおう。