今を生きる

8割ただの日記です。

旦那が書くツインズたまご日記?

ご懐妊記事」で双子の報告しましたが。

一応元気に育ってます。

病院は
助産院⇒クリニック⇒総合病院
と、検診の時点でたらいまわし

ただたらいまわしと言えば言い方悪いが
イヤイヤながらも先生達が連携とってしっかり繋いでくれた。

ツインズってだけでかなりリスク回避するんだな。

まぁおれの実家(徳島)での出産がわかってても診てもらえてるんで
とりあえずは感謝かな。

DSC_1135.jpg

12週と4日。

ずいぶん人間らしくなってきました。

4ヶ月目に入ってここまで成長することによって
バニシングツインの確立はほぼないらしい。

あとは6ヶ月の安定期までは流産しないように安静に。