今を生きる

8割ただの日記です。

今年の目標

ちょっと遅いけど今年の目標を。

阿波踊り以外は飽きやすくコロコロ趣味が変わるんで
年末に振り返ると面白そうなので。



?トライアスロンデビュー
やろうと思った今に絶対デビューしとこう。
二年後にミドルの常滑を完走。
三年後にロング完走を目指そう。

?フルマラソン完走
あまり興味はないけど一回はしとかなあかん気がする。
ってかやってないとランナーには舐められる。
実は初フルでサブフォー達成するというプチ偉業達成を狙っていて
完全にフルを舐めきっている。

?現役最高の夏を
スロージョグからジョギングにマラソンに自転車に
ということになって?や?のようなことに発展したのだが
そもそもは全て阿波踊りに対するトレーニング。
今までになかった過去最高のパフォーマンスで夏に挑む。
今年も男子の数は少ないが同じ志をもった精鋭部隊でいけそうだ。


以上、今年もよろしく。