今を生きる

8割ただの日記です。

2歳になりました

大晦日で娘が2歳になりました。

おれが選んだプレゼントは・・・

DSC_1102.jpg
「うさもも」とかっていう着せ替えできるぬいぐるみ。

DSC_1103.jpg
着替えもいっぱい買った。

ひとりで夜中に何時間もかけて選んだ。

かわいい服はすぐに売り切れるみたい。

毎週第3金曜におニューの服が発売なんだと。

罠にかかりそうだ。


とりあえず抱っこして寝てるし、
気に入ってくれたようでよかった。

まだ上手く着替えさせれないんで
こちらの仕事が増えたが・・。


ケーキは元住吉の人気店、近所の「DIVIN」で
作ってもらったアンパンマンケーキ。
DSC_1106.jpg

ホール全体がアンパンマンの顔になるものだとチョコレートケーキに
なるらしいのでショートケーキにした。
と、嫁が言ってた。

娘のバースデイケーキの写真をコレクトしてみようかな。