今を生きる

8割ただの日記です。

かしわや 元住吉東口店

元住吉の駅近くにある食堂。

前の会社が近くにあり時間がない時は
ついつい行ってしまう。

出てくるスピードは牛丼屋並です。
天婦羅などの揚げ物は揚げたてがでてくるので
少し時間がかかります。

サービスどうこうなんてもんはあったもんじゃない。
順番きても早く頼まなければ
「早くしろよ」と言わんばかりの目で睨むように見てます。
店長らしき人が率先してそんな感じなんで他の従業員も右にならえです。笑

まぁ腹に入れるだけの店なんで慣れれば平気。

DSC_0399.jpg
かけうどんといなり1個。

ただの冷凍うどんなんだがおれはなんだか好き。
スタミナうどんなんていう豚肉と生卵入りのうどんをよく食ってた。

なにかにめんどくさくなった時、また来たい。

かしわや 元住吉東口店そば(蕎麦) / 元住吉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5