今を生きる

8割ただの日記です。

はなまるうどん 横浜港南中央店

会社の近くにあるんでちょいちょい行く。
はなまるうどん
決して本格派とはいえないがおれはけっこう好き。

関東のエセ讃岐うどんよりはずっとかいい。

はなまるうどん
かけうどん中、竹輪の磯部揚げ、しょうがいなり

かけうどんは中もそこそこの量がある。
あとで調べてみたら小で1玉、中で2玉、大で3玉らしい。

四国ではだいたいネギと鰹節が入れ放題だがここは入れ放題は天かすのみ。
ネギは店員さんがちょろっと入れてくれるのみ。
まぁ関東は青ネギやたら高いからそんなもんだろう。

腹減ってたからいっばい頼んだが
なんだか磯部揚げやいなりにうどんの邪魔された感じがした。

やっぱうどんはかけうどんだけを一心不乱に食って
「あぁ。もういっぱいぐらい食えたな。」
と思いながら帰るのが好きだ。

やっぱりうどんは美味い。
また来たい。

はなまるうどん 横浜港南中央店うどん / 港南中央駅上大岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0