今を生きる

8割ただの日記です。

世田谷 宮川@ららぽーと横浜

ららぽーと横浜のフードコート。
値段は高いが家族みんなが一緒の席でそれぞれ好きな店の物を食べれるようにな
ってるシステムがいい!

腸炎中にうどんばっか食ってたんでどうしても鰻が食いたくて宮川をチョイス。

名古屋で食ってからお気に入りの「ひつまぶし」を。


しかしこのお店、鰻自体は美味いんだが残念なところがいくつか。

DSC_0212.jpg

ネギが古いのか保管が悪いのかべちょべちょ
あとは切れてなくつながってたり。


DSC_0213.jpg

鰻は残念ながら裏が焦げ焦げ。
半分はパリッとしてたが半分は苦い・・・。
裏なんかいちいち見て食わないんで苦味で気づいてびっくりした。

フードコートに入ってる店舗だからたいして期待してなかったが
「もうちょいしっかりやろうよバイトさん。」って感じだな。

本店は名店なのかもしれないが
名店ぶりは微塵も感じさせてもらえなかった。

完食したしまずかったわけではない。
完全なる教育不足の残念な店。

世田谷 宮川 ららぽーと横浜店うなぎ / 鴨居駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5