今を生きる

8割ただの日記です。

目の中に入れても痛くない

「目の中に入れても痛くない」

今まではそんなことわざがあるんだ。ぐらいにしか思ってなかったが
風和が生まれてから本当にそう思えるようになった。

これは多分自分の子供にしか思えない感情のような気がする。
いくら好きな人がいても多分「目に入れたら痛い」と思ってしまうと思う。


今日は地域交流で保育園児が職場にいっぱいきた。
元々子供が好きじゃぁなかったから今までなら
「クソガキどもが」ぐらいにしか思ってなかっただろうが
全員の頭をなでなでするようなおじさんになっていた。


すごい変化だ。


ハーフの女の子が目立ってかわいかった。
まぁハーフでブスってなかなかおらんけどな。



けどやっぱりうちの子が一番かわいい。

DSC_0098.jpg


ところでうちの嫁の熱はいつになったら下がるんだろう。。。