今を生きる

8割ただの日記です。

大道芸

個人的に大好きな大道芸。
今日たまたま横浜で出会った大道芸人

KERA.jpg


KERA

久々にレベルの高い人に出会った。
大道芸人と呼ぶにはなんだか失礼な気がする人だった。

基本的に好きなんでなんかやってると必ず足をとめるが
足をとめる時間は1分であったり5分であったり15分であったりする。
今日の彼にはなんだかひきつけられるものがあって最後まで見た。
ここまでできるのはてっきり外国人と思ったが
日本人だった。しかも宮城出身。


見てるおれも感動をもらったが
やってる彼も感動してる様な姿がなんだか印象的だった。

思わず一番に帽子にお気持ちを入れにいった。

いつかどこかでまた会いたい。