今を生きる

8割ただの日記です。

ゴンドラ@常滑

名古屋旅行第四弾。

あんかけパスタが食べたいってことで連れてってもらったお店。
「ゴンドラ」

201011141242001.jpg
どれがあんかけパスタかわかんね〜から店員さんに聞いてみたら
左サイドのミートソースってのは全部あんかけパスタらしい。
じゃあミートソースって書くなよ。と思ったが名古屋ではこれがミートソースらしい。
ジモティーにしかわからん。

201011141243000.jpg
ランチに付くサラダ。

201011141253000.jpg
あんかけパスタのヒレカツ。

まずカレーみたいな盛り付けにびっくり。

そしてあんかけパスタっててっきり味噌味かと勝手に思い込んでたが
全然違うのね。

初めての味なんで言葉で説明しにくいが濃厚で美味くて若干ピリッとする。

個人的には相当ヒットした。
美味い。

常滑に来る時はまた来たいと思った。


ゴンドラ イタリアン / 常滑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5