今を生きる

8割ただの日記です。

セシオン杉並へ

ジョギングを始めてふと気づいた。
こんなにチンタラ走って10Kmって1時間ぐらいなんだと。

いつも踊りの練習する「セシオン杉並」までは電車&徒歩で1時間ちょいかかる。

高円寺ってどのくらい距離あるんだろうと調べてみたら20Km。

チャリならいつものジョグの2倍以上の速さはあるだろ〜。


ってことでお試しで休みの日に行ってきました。

sesionn.jpg

チェーンサビサビのギシギシ言ってるルック車で・・・

なんと50分で行けた。


20Km20Kmとずっと考えてたけど帰りを含めると40Kmってことを
あんまり考えてなかった。
帰りは腿に乳酸たまってちょっとキツかった。

けど行ける距離ってことがわかった。

チャリサイコー。