今を生きる

8割ただの日記です。

銀座出演

今日も踊ってきました「阿波おどり

19時半と21時半のショータイムに踊るわけだが
同じお客さんでも
19時半と21時半で全然ノリが違う。
酒の力ってすごいな。

この店、ステージや舞台はなく
通路を踊って回り
最後にはお客さんも交えてみんなで踊るという
スタンスなわけだがこれがまた
徳島の居酒屋みたいな雰囲気になってなかなか面白い。

もともと参加型として構想してたんだろうけど、だんだん素晴らしいと思い始めてきた。

最近では「見せる阿波踊り」が主流になってきているが
おれはやっぱり「みんなで踊る阿波踊り」のスタンスが好きだな。

7月以降も出演することが決まりました。
機会があったら来て下さい!!→出演日程
常に満席なんで予約が必要と思うけど。