今を生きる

8割ただの日記です。

ラ・ボエム 白金

結婚式を行った「権八」と同じグローバルダイニングのお店「ラ・ボエム」。

お城の様な外観でグローバルダイニングを代表する?店舗。

exterior.jpg


友達の結婚式が2軒隣であり、始まるまで時間が余ったんで行ってきました。

店内は想像以上に広く天井も高く、日本じゃないような素晴らしい空間です。

201003131313000.jpg


「レストランはエンターテイメントだ!」という企業理念が空間から伝わってきます。

店員さんはグローバルダイニングらしい活気で
店長らしき男性が指揮をとりながらキリモリしています。

ランチに「手長エビのトマトクリームパスタ」をいただきました。
味はまぁ普通においしい。けど値段考えるとこんなもんかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2軒隣で結婚式が終わり、1軒隣で二次会。

三次会で再び戻ってきました。


ランチ時にキリモリしていた店長らしき男性、23時にまだ頑張ってました。笑

さすがに0時頃にはあがったみたいだが
店長らしき男性がいなくなってからサービスの質が
ガタッと落ちたのが気になった。

カフェ ラ・ボエム 白金 (カフェ / 白金台、目黒、高輪台)
★★★★ 4.0