今を生きる

8割ただの日記です。

禁煙3日目

【禁煙3日目】
朝一のタバコを探す癖はなくなってきます。
我慢するのもずいぶん楽。

嗅覚がかなり回復してきてるのを実感し始めました。
会社で誰かがタバコを吸うとすぐわかるようになった。
会社の喫煙所は給湯室から屋外に移動しました。

おれのエゴではないですよ。

さすがにいっぱい寝たんで睡魔はあまりないですが
かわりに立ちくらみの様にクラッとくることが多い。
脳が上手く動かないんだろう。

タバコをやめてから後遺症に悩まされるとは悲惨です。

それだけ麻薬が体に与えている影響は大きいんだろう。

夜になると相変わらず吸いたい気持ちは襲ってきます。。。
なかなか楽にさせてくれない。